11:05  安倍首相の退陣を求めるデモが新宿で開かれる 中国人「こういうデモが許可されるのか」「中国へ  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本人がウーロン茶を飲むのを見て過剰反応する中国人が日本で話題に」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  韓国テレビ「韓国と日本と中国、それぞれの国では漢字三文字でなんと言う?」 中国人「なんとい  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国当局、振り込め詐欺に関わった疑いで日本人35人を拘束 中国人「日本でやれ」「どうせ帰化中  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本のネット民が討論「なぜ金持ちは日本から離れていくのか?」」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「1987年の同じ日に撮った日本と中国の写真を見てみよう」 中国人「日本はそれほど変わっ  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国人「日本国籍を取得した中国女子体操の元代表選手を見てみよう」 中国人「理想的な人生だ」  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「私は親不幸なのかな?なぜかわからないけど両親が私を日本に留学させたがるから怖くてし  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「関西人たちの争いを見てみよう」 中国人「日本でもこういうのあるんだね」「京都ってい  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国紙「中国企業、日本の産業用ロボットを爆買い中」 中国人「ビジネスに政治は関係ない」「中  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「東京は住宅もビルも小さくて景観が汚い時代遅れの都市」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「日本語の曖昧さについての日本人の見解を見てみよう」 中国人「確かに日本人ってこんな  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国人「日本の地下鉄専門家が上海の地下鉄を『危険だ』と言っている」 中国人「中国ではこっち  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本の女子小学生の服が高すぎると話題に…父親が可哀そうだ」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国紙「日米中露越の空軍基地を比べてみよう」 中国人「なんだこの記事」「くだらねぇ」「中国  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  日本の作家「日本は中国へのあこがれを捨て、漢文教育をやめるべき」 中国人「少なくとも日本人  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  日本人「中国の大気汚染はひどいが、東京だって相当のものだ」 中国人「東京は深呼吸出来る。北  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「栃木・群馬・埼玉の三県境を見てみよう」 中国人「楽しくていいね!」「これに茨城を加  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国陝西省で成績トップの男子高校生、趣味で日本語を勉強中 中国人「移民する気?」「確かに好  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「中国では焼き餃子食べない。焼き餃子は下僕のまかないアルヨ。エビチリも有難がって食っ  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「日本のTVドラマでクドカンが日本の中華料理の真実を言ってくれた!」 中国人「ちょっと  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  埼玉の公務員、上司に叱責されて切腹し、減給処分 中国人「これこそが責任感」「中国の公務員は  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本企業が衰退の一途 日本人:中国こそが世界の覇者だ」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「日本のパスポートの表紙に篆書体が使われていることが納得いかない」(中国掲示板)  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国人学生の身長、体重などの体格指標が日本を上回る。心肺能力、柔軟性、機敏さは日本の勝ち   後で読む じゃぽにか反応帳   x