22:20  中国人「なぜ日本人は世界一痩せてるの?」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「日本人はお刺身をわさび醤油につけて食べるけど、寄生虫は怖くないのだろうか」(中国掲  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  国連人権理、日本に「報道の自由」の改善を勧告 中国人「あほらし」「報道って自由に行っていい  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本人のノーベル賞受賞者にはある共通点がある。それは日本の恐ろしいところでもある」  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  ドイツ人、日本でタコウィンナーを食べるという夢をついに叶える 中国人「よかったね!」「感動  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  ドキンちゃん・ブルマの声優・鶴ひろみさん急死 中国人「一路走好」「ドラゴンボールを見て育っ  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「同じ先進国なのに、日本と韓国の田舎はここまで違う」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
21:32  中国人「外国人に生まれたかった日本の若者は6割に上るらしい。この結果について日本の若者に聞  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国人「無印良品が300万円で小屋の販売を開始したようだ」 中国人「悪くないんじゃない?」「  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「なんで日本はいとこ同士で結婚できるの?奇形児生まれるとは思わないの?」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「日本人の『SNSを楽しむための心得』ツイートが至言」 中国人「これは守れ。絶対に守れ  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国人「なんで日本には米軍がいるの?アメリカが強制したの?日本がお願いしたの?」(中国掲示  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本のアイドルが鼻毛脱毛をした結果、鼻からトンデモナイものが!」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  日本紙「お酒を飲まないトランプ夫妻の前で一人で飲みまくった安倍夫人」 中国人「お酒飲むのい  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  東芝、テレビ事業を中国メーカーへ売却 中国人「また1つ優秀なブランドが失われた」「テレビは  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本にはなぜ多くの自殺者が?」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「中国のGDPに浮かれているやつは日本のバブル経済について一度調べてみるといい」(中国掲  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  JA木更津、動物から農作物を守るために「スーパーモンスターウルフ」ロボットを設置 中国人「こ  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  日本人「中国人はわき毛を剃らない文化のようだな」 中国人「脇毛は良いものだ」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国の高速道路で飲酒運転で現行犯逮捕された中国人「日本から高速道路で来た」 中国人「お酒は  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  日本のホテルチェーンが薄毛客を優遇するサービスを実施中 中国人「さぁタダにしろ」「逆に掃除  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本に行ったんだけど、中国の都市建設や民度は日本との差がだんだん小さくなっていると  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  ビンラディン氏のパソコンに名探偵コナンなどのアニメが多数保存されていたことが判明 中国人「  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国人「伊達政宗の生誕450年を全力で祝う日本人を見てみよう」 中国人「なにこれ楽しそう!」  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本のプリンセスはなんでおブスばかりなの?」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x