11:05  安倍首相、中国大使館で開かれた日中国交正常化45年を祝う式典に出席 中国人「安倍首相はいい  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:50  中国人「日本人はゴミをポイ捨てしない?アレ嘘だぞ!」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国紙「日本の小学校の給食風景を見てみよう」 中国人「ただただ羨ましい」「この国が強くなら  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  日産自動車、車両の完成検査で不備か 中国人「さすが日本」「次は日産を買うこととする」  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「なぜ日本の親は子供を学校まで送っていかないのか。コチラをご覧ください」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  読解力不足で新聞を理解できない日本の中学3年は25% 中国人「俺も新聞を理解できない」「私も!  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国政府が中国人の訪日団体ツアーを制限か 中国人「国内旅行には絶対に行かない」「中国人全員  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「中国では俺みたいな貧乏人が日の目を見ることはないけど、日本社会はどうなのだろう?」  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
21:37  中国紙「上海郊外の宝山を攻撃する日本軍の様子を見てみよう」 中国人「国民党バンザイ!」「国  後で読む じゃぽにか反応帳   x
12:37  そろそろ中国の国慶節連休。日本では既に国慶節セールが開始 中国人「さすが大阪」「人民元すげ  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「アメリカにはiPhone、韓国にはサムスン、中国にはファーウェイがあるが、日本には何があ  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  衆議院が解散、総選挙へ突入 中国人「凄い制度だな」「中国メディアは日本一色となるだろう」「  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  福岡の高校で生徒が教師に暴力を加える事案が発生 中国人「これはひどい」「なんという中国」「  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「我々が大好きなザリガニを日本は食べずに肥料にしているぞ!もったいない!」 中国の反  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国紙「77年前の今日、世界で最も邪悪なファシスト同盟である日独伊三国同盟が締結された」 中  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  広島県、若者に投票を促すためにSTU48をポスターに起用 中国人「なんと清らかな政治だろう」「  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「上野動物園のパンダの名前に日本人が文句を言っている」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「最近日本で中国人が巻き込まれる事件が増えている。日本の治安は悪くなっている?」(中  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  原発事故による避難で国と東電を訴えた裁判で、東電の賠償を認める判決 中国人「いい国だ」「中  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「そういや、中国人が日本でiPhoneを奪い合わなくなったよね。一体何が起こっているのだろ  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  日中韓共同編集の歴史教科書、三冊目が2020年完成の見通し 中国人「本当の歴史を書かれて最も困  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国スマホ大手の小米が採用説明会で日本語学生を差別する発言 中国人「クビにしろ」「日本の部  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本人は野菜をあまり食べないってのは本当ですか?」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  他人の楽天ポイントを勝手に使った疑いで中国人3人を逮捕 中国人「民度低すぎ」「お好きなよう  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  関空を離陸したKLM機から部品が落下し、大阪市内を走行中の車に直撃 中国人「棚からぼたもち」  後で読む じゃぽにか反応帳   x