11:05  名古屋で行われた「世界コスプレサミット2017」で中国チームが優勝 中国人「中国すげぇ!」  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「韓国にはK-POPがあるけど、日本には何があるんだ?」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「子供が初めて登校する日・・日本の泣けるCMを見てみよう」 中国人「なんか涙が・・」「  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  国連分担金、中国が日本を超えて2位となる公算 中国人「これっていいニュースなのか?」「みん  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「台湾の民度が高いのは日本統治のおかげ」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「日本の中華料理のCM集を見てみよう」 中国人「夜中に見た私がバカだった」「回鍋肉って  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国人「再来月に初めて日本に行く。注意するべきことがあったら教えて」(中国掲示板)  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「沖縄のお店が中国人限定でボッタクリ レンタル料が日本人の10倍」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「初期と後期で画風が変わった日本のアニメキャラを見てみよう」 中国人「痩せたね」「女  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国人「東京と上海ってどっちが大きいの?」(中国掲示板)  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本はあんなにノーベル賞を獲っているのに、科学技術の発展は止まっていると思う」 中  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「ついに日本のビザをゲットしたぜ!いえーい!!!」 中国人「いいなー」(中国掲示板)  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国人「みんなが楽しく日本を旅行できるよう、日本で最も使える3つの文の日本語訳を教えよう」  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「東京とソウル、両方に行った事がある奴、教えてくれ。どっちが良かった?」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「ロサンゼルスの空港に日本と中国の学生の団体が同時に到着した。上の写真が中国で下が日  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国人「俺は中2。日本に興味があり、日本に留学したいと考えている。罵りたければ罵るがいい」  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「お前らが会った事ある日本人男性ってイケメンだった?顔面偏差値は高いの?韓国人男性と  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「オタ女子の言う『おっさんが好き』について日本人が真実を語っている」 中国人「確かに  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国人「日本の古き良きラーメン屋台を見てみよう」 中国人「人間味が溢れてていいね!」「清潔  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「アメリカや日本、世界での公務員人気。なお中国は…」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「日本の1987年のコーラのCMを見てみよう」 中国人「今の日本よりもカッコイイ気がする」  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国人「教科書に『日本の軍隊は世界で最も進んだ武器・装備を持っている』って書いてあるんだけ  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  日本人「中国人って日本の漢字分かるの?」 中国人「当然わかる」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「日本で暮らす中国人は67.7万人だそうだ。こいつら何なの?中国人は日本を恨んでるんじゃ  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国人「日本の新幹線の駅ではセキュリティチェックは必要ないの?」 中国人「絶対に必要」「日  後で読む じゃぽにか反応帳   x