11:05  北朝鮮のミサイル発射を受けて日本の地下鉄や新幹線が一時運転見合わせ 中国人「当然の行動だ」  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本人が作った親孝行する国民ランキング 中国は一位で、日本は最下位だった」 中国の  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  日本とオーストラリアの外務・防衛閣僚協議、米や印を加えた連携強化で合意 中国人「どの国が敵  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  平野美宇「中国選手は雲の上の存在だったけど、今回は全然普通だった」 中国人「優勝したからこ  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本でラーメン屋をやるのってどうなんだろう」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  佳子さま、9月から英大学に短期留学へ 中国人「相変わらずお美しい」「ちょっとイギリスに行っ  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  今村復興相、「東北でよかった」発言で辞表を提出 中国人「そりゃそうだ」「中国ではスルーされ  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本人が好きな中国人がコチラ」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  16年度の日本のテレビ番組輸出額、韓国を抜いて世界3位か 中国人「日本のドラマは面白い」「中  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  北朝鮮問題について東京で日米韓の6者会合首席代表会合を開催予定 中国人「中国はいらないの?  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本が中国から奪っていった中国文化、今では日本を代表するものになっている」 中国の  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  駐中国日本大使館「雲南省の辺境にある日本人が建てた小学校に行ってきました!」 中国人「あり  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  韓国が国際水路機関の総会で東海と日本海の併記を主張へ 中国人「面倒くさい国だな」「中国が韓  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「なんで日本人は毒のあるフグを狂ったように食べるの?」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  第一四半期の訪日観光客、人数は増えたが1人当たりの消費額は減少 中国人「相変わらず日本旅行  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  福岡で現金約3億8000万円が奪われる事件が発生 中国人「犯人は中国人?」「日本の金融シス  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「国連調査機関によると30年以上の間、日本人が民度で世界一だそうだ」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国紙「中国の高速鉄道の料金は高くない。日本と比べてもそれほど変わらない」 中国人「いや、  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  春の園遊会、福原愛さんが皇族方と和やかなひとときを過ごす 中国人「本当に日本人だったんだな  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日中韓はみんなお箸を使っているのに、なぜそれぞれ違うのか」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「日本人が電車でムカつく場面を見てみよう」 中国人「これはムカつく!」「みんなごめん  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  外務省、中国人に対するビザ発給要件を緩和 中国人「これは本当にありがたい」「中国人は日本旅  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「なぜ日本人は「ヤバイ」しか言わないのか?日本語の語彙は本当に乏しいな」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「日本人が書いた悲しすぎるお玉杓子日記を見てみよう」 中国人「わはははは!」「私の方  後で読む じゃぽにか反応帳   x
12:20  中国人「日本の会社は内向的な性格の人を追い出したりするんだろうか??」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x